日記(活動報告)

2024-03-08 10:58:00

安城市 物流倉庫の外装が見えてきました

今朝は良く晴れ、子どもたちの見守り活動もだんだん暖かくなりありがたいです。
写真には写っていませんが、建設中の物流倉庫の枠組み足場は、反対側の解体も始まって外装が見えてきました。足場が外れるとやや小さくなった感はありますが、それでも3階建ての倉庫は大きいです。最後まで安全作業で完成して欲しいです。
新池ちびっ子広場の花壇も、チューリップが益々大きく成長してきました。そろそろ茎が伸びた葉ボタンも撤去されると思いますので、新しい花々への切り替えがあれば、紹介していきます。
DSCN6805.JPG
DSCN6802.jpg
DSCN6803.JPG