日記(活動報告)

2024-04-09 10:24:00

安城市 今朝のふれあい朝市

昨日からの降雨が今朝も残っており、シャッター前のお客さんも少な目でした。野菜も少な目でしたが、切り花は多く出品されていました。
スタッフのお母さま方も「こんだけ降られると畑にも入れない」と、困った様子。でもその一方で、「これから夏野菜の準備で、種や苗を用意しなきゃいけないね」と、この先の予定もちゃんと考えておられます。また、以前お聴きした話ですと、季節ごとの野菜の育て方、例えば肥料の種類や量といった内容をメモに残しているそうです。それも長年の経験で辿り着いたものとのこと。
今後も新鮮な野菜を安定して出品して下さることに期待します。
DSCN7151.JPG
DSCN7155.jpg
DSCN7154.jpg
DSCN7152.jpg
DSCN7156.jpg