日記(活動報告)

2024-04-26 23:06:00

安城市 今月の昇級の結果は・・・

3カ月連続の昇級で、先月7級になった「漢字規定」。結果は4カ月連続の昇級とはなりませんでした。当然、審査も厳しくなってきますし、そんなに甘くはありません。また頑張ります。
一方で、実は私、2部門にエントリーしていまして、もう1つが「漢字かな交じり」となります。同じ教室の会員さんによっては4部門以上にエントリーされている方も。この「漢字かな交じり」の方が昇級していました。長らく10級のままでしたが9級となりました。参考に先月のボツ作品を掲載しておきます。
先生曰く、「こっちはさらに難しくて、何カ月も上がらない人が多い」とのこと。だんだんと審査が厳しくなりますが、昇級はあまり気にせずに、楽しみながら上を目指したいと思います。
DSCN7271.JPG
DSCN7273.JPG
CCI_000097.jpg