日記(活動報告)

2024-06-03 23:19:00

安城市 今日が初めてでした

安城市 今日が初めてでした。
本日午後、所用の帰りに店の前を通りかかったので、ふらっと入店。以前から気になっていたのですが、今日が初めてでした。
あえて店名やメニューは書きませんが、テレビで何度も紹介されています。ラーメンとのセットで頼んだら量が多くて食べすぎました。肝心の味の方は風邪気味でしたので参考程度ですが、丼がやや濃いめの味付けで、ラーメンはあっさり系でした。
実は本家の方も小学生の頃に食べて以来、その味から遠ざかっています。使っている豚肉の部位が違うことは分かっているので、今度、機会があれば食べ比べてみたいと思います。IMG_20240603_135024.jpg