日記(活動報告)

2023-03-18 23:06:00

安城市 妹の同級生の集まりにお邪魔しました

私の妹の同級生が集まるとのことで、始まる前に5分ほど、ご挨拶をさせていただきました。
私は皆さんに、「私を含む候補者の発言や、掲げる政策の実現性について、信用の有無の判断材料は、新人・現職問わず、過去の『実績』しかありません。私は町内会の役職を通じて、地道な下積みという『回り道』をしてきました」、「しかし、この下積みによって実績を重ねるという『回り道』こそが、人々からの信用と信頼を得るための一番の『近道』なんです」と、力説させていただきました。
挨拶を終えると、皆さんからは大きな拍手が沸きおこり、皆さんと写真撮影(ちょっとピンボケ)ののち、私はそのお店を後にしました。
DSCN3896 (2).JPG