日記(活動報告)

2023-04-04 23:27:00

安城市 今朝のふれあい朝市

今朝のふれあい朝市、出品される野菜の品種と数も増えていてひと安心。今日は切花が数多く並んでいました。
開場前にお茶を一杯いただきながら、私が「100円でも昔の方が一袋に入っている野菜の量が多かったんですよね?」と、何気ない質問。すると、4人スタッフのお母さま方のうち、3人が「そうそう、そうだったわね」という回答。
しかしながら、1人は「あんまり変わってないわよ」という意見で、食い違いが発生してしまいました。喧嘩にならなければと、一瞬心配になりましたが、結果的には、「案外、適当に詰めてたかもね」ということで一件落着。皆さん笑顔でまとまりました。さすが35年続く朝市です。
DSCN4139.jpg
DSCN4138.jpg
DSCN4140.jpg