日記(活動報告)

2023-04-08 23:20:00

安城市 後援会の総会を開催しました

本日午後7時より、本番に向けてご協力いただける皆さまにご参集いただき、総会・説明会と、懇親会を開催しました。
休日のご予定により、ご欠席の方もかなりおみえになられましたが、それでも60名近い皆さまにご参集いただき、身の引き締まる思いです。前半は後援会長、私、事務長の挨拶に続き、総務部長より、ポスター張りや街宣といった活動の説明が行われ、皆さまのご質問に応対したり、ポスター張りの練習パネルを用意して貼り方講座を開いたり、ご協力者の不安や不明な点の解消に努めました。
後半は懇親会に移り、食事や会話を楽しんでいただきました。最後にガンバロー三唱で締めくくり、本番に向けて気合を入れさせていただきました。
DSCN4172 (2).JPG