日記(活動報告)

2023-04-24 10:39:00

安城市 激戦、そのあと

本当に厳しい戦いでした。定数28人に対して38人が立候補し、同じ町内からも2人が立候補する異例の状況。深夜まで要した開票の結果、皆さまより1,903票をいただきまして無事当選を果たすことができました。
さらにうれしかったのは、私の地元である高棚町が、市内45箇所の投票所の中で1番高い投票率であったこと。感謝感謝の気持ちで一杯です。
これからが本当の勝負です。未来に誇れる安城市の実現のために、私の掲げた政策を実現させてゆかなければなりません。常に市民から見られ、評価される立場です。「町内会長経験者は伊達じゃない」そう言っていただけますよう、さらに努力を重ね、皆さまの信用と信頼を重ねます。ありがとうございました。
DSCN4604.jpg
DSCN4608.jpg
keturyou_page-0001.jpg
ketsuryo_page-0001.jpg