日記(活動報告)

2023-05-23 09:07:00

安城市 今日のふれあい朝市

今朝のふれあい朝市は、色鮮やかなニンジンがたくさん出品されていました。切花も人気で、すぐに売り切れてしまいます。
4人のスタッフのお母さま方は、朝市の開場準備からお客さんの対応と本当に元気です。「朝ここに集まって、4人でお茶飲んだりお菓子つまんだり、そしておしゃべりしながら過ごすのが本当に楽しい」とのこと。どうやらこれが元気の源のようです。
ちなみに葉物野菜は新鮮さを確保するため、前日採取とのことで、雨降りでも畑に行って取ってきます。これからは雨の多い季節となってきますので大変でしょうが、体調に気を付けて頑張っていただきたいです。
348571939_3553553998234726_1733525638262784620_n.jpg
348595607_1657108324739970_7256728809098481661_n.jpg
348571474_148655268191484_3833145913013426415_n.jpg