日記(活動報告)

2023-06-20 12:52:00

安城市 今朝のふれあい朝市

ここ数日間は良い天候が続いたので、出品される野菜も増えていることを期待しましたが、まだ、少ないままで残念でした。それでも、今回からプラムが出品されており、季節の移り変わりとともに、少しづつ品目が変わっていることがわかります。
プラムと言えば『すっぱい』というイメージしかありませんでしたが、スタッフのお母さまに「だまされたと思って食べてみな」と、1ついただいて恐る恐る口に含みました。すると、とても甘く、最後に酸味がやってきました。意外なおいしさにちょっとびっくりです。
出品品目は少ないですが、それはそれで、来場者の競争は激化しています。シャッターが上がっている最中ですが、待ちきれずに飛び込む方が以前より増えている印象です。頭をぶつけて怪我だけはしないようにお願いします。
355341859_217337454543007_6911747890364194238_n.jpg
355133733_217337511209668_728542062830568326_n.jpg
355146305_217337557876330_200584140178677118_n.jpg
355327103_217337611209658_1221374465701051496_n.jpg