日記(活動報告)

2023-07-25 10:53:00

安城市 今朝のふれあい朝市

今朝の朝市は、冬瓜(とうがん)が出品されていました。大きな冬瓜は3分割になっていましたが、それでもなかなか食べて減らない大きさです。
ミニトマトやオクラも数多く出てましたが、この暑い中で収穫も大変とのこと。特にオクラは成長が早く、こまめに収穫しないと巨大化に加えて硬くなります。
切花は相変わらず人気で、すぐに売り切れてしまいます。これからお盆にかけてお墓に花を供える時期ですので、私も買いたいのですが・・・。並んでシャッター下からもぐりこまないと、なかなか買えそうにありません。
362914383_239011852375567_6920556918420077073_n.jpg
361667921_239011905708895_1097363658894661768_n.jpg
361922068_239011965708889_3322609836992547604_n.jpg
362264887_239012132375539_254489610241884027_n.jpg