日記(活動報告)

2023-08-08 16:33:00

安城市 今朝のふれあい朝市

2週間ぶりに朝市へ。不作といわれていたナス、冬瓜(とうがん)、キナウリが数多く出されていました。他にも色鮮やかなミニトマトやオクラも。陳列台がいつにも増してにぎやかです。
切花は相変わらず人気で、お盆を迎えるに当たりホオヅキが出されていました。買おうかどうか迷っていると、あっという間に売り切れ。またまた残念でした。
スタッフのお母さま方に、先週所用で来れなかったことをお伝えしたら、「朝から暑すぎちゃって、しょうがないよ」との返事。暑くて来れなかった訳ではないんですがね。少しお喋りをして、市役所へ向かいました。
366242779_247475731529179_5084830743571694642_n.jpg
366377354_247475981529154_4507618738859044451_n.jpg
366354781_247476054862480_3580325930484989736_n.jpg
366350368_247476131529139_3876461905711550062_n.jpg