日記(活動報告)

2023-08-15 00:12:00

安城市 室内の盆踊り大会

本来なら14日、15日の2日間、高棚こども園の園庭で町内盆踊り大会が盛大に開催されるはずでした。
しかしながら、台風7号の接近で屋外での盆踊りを断念。公民館で盆踊りを今晩1日のみ開催することとなりました。でも広い室内で盆踊りができることで、ここまで盆踊りの練習会に4回参加して準備した成果を出せました。
三星安城市長をはじめ、国会議員、県会議員の皆さまも駆けつけて下さり、大いに盛り上がりました。途中、じゃんけん抽選会では、三星市長にプレゼンターを急遽務めていただき、ありがとうございます。
盆踊り大会の企画・準備に携われた皆さまへ感謝するとともに、来年こそは屋外で盆踊りを開催したいですね。お疲れさまでした。そして台風の暴風雨には十分に注意願います。
IMG_20230814_184833-01.jpg
IMG_20230814_202326-01.jpg
IMG_20230814_184819-01.jpg