日記(活動報告)

2023-10-10 09:08:00

安城市 今朝のふれあい朝市

先週くらいから、朝が少し冷え込んできました。今朝の野菜の出品数は、ここ数週間と比較して増えてきましたが、まだまだ少ない状態です。これからの時期の主役となる里芋が出品され始め、大きな「親芋」は大迫力です。また、ポットに入った苗も数種類そろえてありました。
4人のスタッフのお母さま方のうち、お1人の声がかれていたので理由を尋ねると、「3週間ほど前にコロナにかかっちゃって、まだ咳が出たり、声がかれてるんだけど、いつもと違う声が聞けていいでしょ」と、大して気にせずあっけらかんとした様子。さすが35年続く朝市です。
DSCN5403.jpg
DSCN5406.jpg
DSCN5409.jpg
DSCN5402.jpg
DSCN5410.jpg