日記(活動報告)

2023-11-05 21:46:00

安城市 ねこ様マルシェへお邪魔しました

本日午後は、アンフォーレの願い事広場とホールで開催の「ねこ様マルシェ」へ。主催者は、私が時々訪問している「保護猫シェルター幸せのかぎしっぽ」さんです。
天候にも恵まれて、屋外と屋内ともに大盛況です。それもそのはず、キッチンカー3台、食品12ブース、物販49ブースという出店数です。特に物販は、何かしら猫に関連するものを販売しており、猫好きにはたまらないマルシェです。
私は、糖の吸収を抑える効能があるという「オリジナルハーブティー」と、別のお店では、国内生産の茶葉を使用した「和紅茶」を購入しました。「痩せる」関連の言葉には本当に弱いですね。また、アンフォーレ1Fでは、ねこ様マルシェの他にも小さな盆栽展が開催されていました。アンフォーレでは休館日を除き、毎日のように何らかのイベントが開催されています。
来年の4月28日(日)にも、アンフォーレで「ねこ様マルシェ」が開催されます。ご興味のある方は会場を覗いてみてはいかがでしょうか。
DSCN5758.JPG
DSCN5766.jpg
DSCN5763.JPG
DSCN5765.JPG
DSCN5761.jpg
screenshot.245.jpg