日記(活動報告)

2023-12-05 14:48:00

安城市 今朝のふれあい朝市

Facebookの方を優先更新していて、こちらの更新が滞っていました。
後追いで更新していきます。失礼しました。
今週も先週に増して、陳列テーブルもにぎやかになっています。葉物野菜も増えてきてうれしい限りです。今朝は4人のスタッフのお母さまのうち、お1人がお休みでしたが、3人で朝市を元気いっぱいで仕切っておられました。
ただ、野菜の出品数が増えてきた一方で、今朝は非常に冷えた関係で開場待ちのお客さんの数が少なかったのが気がかりです。しかしそこは経験豊かなスタッフのお母さま方です。「寒くなると野菜も増えてくるので、ゆっくり来られる人も増えてくるから、大丈夫だよ」とのこと。案の定、開場してからお客さんが増えてきました。予言通りとなりました。さすがです。
407754745_315358208074264_5397991383874295337_n.jpg
407735583_315358291407589_930982353590775293_n.jpg
407708258_315358448074240_2452214941148025093_n.jpg
407682370_315358518074233_3512795653922728175_n.jpg
407913197_315358578074227_1144710897584460736_n.jpg