日記(活動報告)

2023-12-10 01:43:00

安城市 高棚こども園の生活発表会にお邪魔しました

9日午前、高棚こども園の生活発表会にお邪魔し、年中、年少、年長の3クラスの劇と楽器演奏を見させていただきました。
初めての発表会となる年少クラスになると、大勢の保護者の皆さんを目の前にしたためか、恥ずかしくなって練習の成果を出せなかった子どもさんや、逆に張り切って活発な動きになる子どもさんもいて、微笑ましかったです。
どのクラスも楽器演奏では、上手に演奏ができていました。最後の発表会となる年長さんは、しっかり思いで作りができたことと思います。来場された保護者の皆さんも、お疲れさまでした。
DSCN6131.JPG
DSCN6138.jpg
DSCN6140.jpg