日記(活動報告)

2023-12-13 09:01:00

安城市 今週のふれあい朝市

今週から白菜をはじめ、葉物野菜がどんどん出始めました。陳列テーブル上がさらに充実してきてうれしい限りです。
一方で、切花はたった一束しかなく寂しいです。ちょうど花が少ない時期なので仕方ないですね。菊は私の自宅でも育てていたこともありましたが、しっかり手をかけないと茎がまがったりしてしまい、ましてや売り物としては難しいです。
スタッフのお母さま方からは、「この間の議会の質問、キャッチで見たよ」と、思いがけないうれしいお言葉。一般の方々に市議会に関心を持っていただけるよう、これからも地道に努力を重ねていきます。
DSCN6153.JPG
DSCN6154.JPG
DSCN6156.JPG
DSCN6152.JPG
DSCN6158.JPG